yuki"BLOG

26歳、キャバ嬢の大学受験奮闘日記!

毎日の日課☀️


おはよぅございます☀️


毎朝の日課



体質改善健康ドリンクです🍹✨


f:id:yuki0201i:20170714095831j:plain





100%野菜ジュース(今日はトマトジュース🍅)に


純米酢(大さじ2〜3)


を混ぜてます🌟



わたしは元々アトピー体質で


東京に来て病院にかかったところ、


先生からこのドリンクを勧められました!


それからもぅ4ヶ月くらいは続けてるかな😃♪



これを飲み始めてから、


な、なんと、、





肌荒れが無くなりました!!!







そして


お通じ改善も💓


女性にはなにより嬉しぃ効果です😆✨



腸の調子が整えられたことで、肌荒れも無くなったのでしょう!!




お酢ですが、


穀物酢とか、いろいろあるみたいだけど、


純米酢でないとダメだそぅ。。



純米酢ってコンビニには売ってないし、


スーパーでも普通サイズしか置いてないので、、


わたしはいつもAmazon


900mlの純米酢を定期購入してます🌟



Amazonならすぐ届くし、


普通にスーパーで買うより断然安いので


オススメです!




一度皆さんも試して見てね❤️


野菜ジュース(100%)に


純米酢(大さじ2〜3)


を混ぜるだけなので、


忙しぃ朝、朝ごはんを食べられなくても


これ一杯は必ず!!




体質改善したい方には本当に試して欲しぃです☺️🎀